①入校時にお渡ししたQRコードから、専用ページにアクセスしてください。

②教習生番号とパスワードを入力しログインしてください。
※パスワードは生年月日の8桁です。(2000年12月01日生まれの場合→20001201)

○スタンダードプランの方の場合

③「モバイル予約_メニュー」内の「教習予約」アイコンから教習のご予約をしてください。

○スタンダードプラン以外の方の場合

③「モバイル予約_メニュー」内の「スケジュール登録」アイコンを選択してください。

④カレンダーから来校できない日を指定してください。

※丸1日来れない場合は「日指定」時間によって来れない場合は「時間指定」のアイコンから指定してください。

⑤来れない日時を指定したら、予約希望最終日を入力し「確定してメッセージ欄へ」を選択してください。

⑥メッセージ欄にお客様の「プラン名」と予約担当に伝えたいことがあれば入力して「送信」を選択してください。

⑦予約が完成次第お客様にメールにてご連絡いたします。「予約照会」ページにてご確認ください。

※予約が入っている日時に来校できなくなった場合
①「モバイル予約_メニュー」内の「予約照会」アイコンを選択し、該当日時の予約キャンセルを行う。
②「モバイル予約_メニュー」内の「スケジュール登録」アイコンを選択し、キャンセルした日時を来校できない日として登録する。